ID非公開

2022/1/8 4:47

77回答

胸を大きくする方法を教えていただきたいです。

マッサージ、整体 | ダイエット978閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/8 20:37

こんなに長く書いてくださって本当にありがとうございます! 参考にさせていただきます!

その他の回答(6件)

0

遺伝は関係ありません。 コキアというバストアップサロンのYou Tubeチャンネルご存知ですか。 食事法からブラ選びまですごく勉強になります。 私は39歳です。数ヶ月前からバストアップに向けた水分のとり方や、食事法、バストマッサージを続けました。いまやっとE65のブラを買い換えるところまで来ました。 若ければ若いほど効果あります。 頑張りましょう

ちなみに、私は157センチの44キロ(2ヶ月前までは42キロ)でした。 とにかくタンパク質と生野菜、水分、鉄分、ビタミン、ミネラルを多くとる。完食はプロテインやフルーツ、チーズなど。 タンパク質は、できるだけ動物性と植物性半分ずつ取ります。かなり大変な量ですので、少食なら時間わけて食べたり、プロテインで補いましょう。

0

寝るの遅すぎますね。成長期のゴールデンタイム過ぎてます。なんなら終わってから寝てませんか? 成長期のゴールデンタイム(成長ホルモンがよく出る時間帯)は夜22時〜2時だから22時までには熟睡してください。 成長ホルモンないと胸は育ちません。 特に高校生の間は22時までに寝たほうがいいです。 成人したからしても、基本大きくなりませんよ。 運動してないとの事ですが、姿勢正して普段生活できてますか?胸を大きく見せたいなら姿勢をただしてくださいね。猫背は胸たれていくので。

ID非公開

質問者2022/1/8 15:32

夜全然寝てない子でもでかい人はたくさんいるのでいけると思っていたのですがやっぱり関係しますよね。 姿勢はいい方です! 教えてくださってありがとうございます。

0

これまで何人もの女性の胸(乳房)を大きくしてきてるから方法はあるにはあるけど高校生という時期だけに難しいかな。部位が部位だけに大きくするには性的な事象も絡んでくるからね。 なお乳房はほぼ脂肪だから体鍛えたところで乳房の体積が大きくなるものでもないし何か食って胃で消化され小腸で吸収された養分が都合よく乳房を特定した脂肪分になるなんてありえません。 もちろんキャベツも例外ではありません。 また薬液を体に塗ったり大豆イソフラボンやサプリのんだりマッサージしたりは本人の気付き程度しか大きくならないのでオススメしません。 ちなみにマッサージを頑張ったそうですがあくまでもブラ周りの脂肪を寄せ寄せしやすくして着衣状態での見た目を大きく見せれるだけです。ブラ外せばほぼ元通りです。 ただもしそれがお望みならばブラのカップの中にブラの下、横、背中の脂肪を結構キツめに手でギューっと入れる感じでやってみて。 膨らみ具合は変わらない? もし変われば、正しくブラを着用したあとそれをしてストラップ調整をして…を毎日してれば着衣での見た目はそれなりに大きくなりますよ。ぜひお試しあれ。 参考までに同様な体つきを変えるという例でお話しますね。 あるガリガリな男性が筋肉をムキムキに太くしたマッチョになりたがっているとしましょう。 きっとアドバイス的にはプロテインを摂取すればいいよ、と誰かにアドバイスされるかもしれません。 じゃあプロテインを摂取しつづけるだけで他には何もせず数日でガリガリ君が筋肉ムキムキのマッチョになると思います?お察しの通りなりません。プロテインは筋肉組織を構成する効率的な栄養素に過ぎません。単に摂取するだけでは太るだけです。筋肉ムキムキになるためには筋肉の構造を変える行動をし続ける必要があるのです。し続けているうちに次第に変われるのです。 女性の乳房も同じです。手術で何か乳房に異物を入れるなら別ですが、そうでない方法で大きくするならば乳房を大きく変化させる為の行動が必要なのです。その行動というのが乳房という部位だけに性的な事しかないのです。 ただ乳房を大きくすることであなたの見える世界が全然違ってくるのも確かです。まず自己肯定感が上昇します。それによりこれまで後ろ向きであったことでさえ前向きに好転することさえあります。それと恋愛ですね。その年齢からの恋愛経験が二十代の恋愛に大きく影響してきます。恋愛偏差値…マジ重要です。とはいえ性的なことに思い切って行動しづらいお年頃でもあるしそもそも高校生という受験期にかかわらず勉強が手に付かなくなることも想定されます。それらを犠牲にしてでも大きくしたいというのでなければ可哀想だけどその胸の大きさで頑張るしかないと思います。 p.s 怪しいお誘いにはきをつけてね。

ID非公開

質問者2022/1/8 15:35

ありがとうございます。!

0

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。それに、夜中1時に寝るのはもはや致命的と言えます。10時には眠っていないと… 食事の工夫、マッサージ(セルフでも誰かにされても)、サプリメント、クリーム、各種ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

ID非公開

質問者2022/1/8 15:35

そうですよね。 ありがとうございます!

0

バストアップが確認されたことがあるのは4つ 身体的成長・初潮1年前から3年後までで9割以上 体重増・妊娠・外科処置 病気等除く マッサージや筋トレで効果が確認されたことは一度もありません ”なぜなのか自分でも本当にわかりません。”というのはそうした科学的に確認された効果の有無が分かっていないためと考えられます

ID非公開

質問者2022/1/8 15:36

そうなんですか。! ありがとうございます!