ここから本文です

ウルトラマンメビウスの「インフィニティー」と「フェニックスブレイブ」。みなさ...

xen********さん

2009/4/2415:52:40

ウルトラマンメビウスの「インフィニティー」と「フェニックスブレイブ」。みなさんはどちらのほうが強いと思いますか?根拠もあわせて回答お願いします。

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2009/4/2416:08:58

活動限界の制限が無ければ間違いなく「インフィニティー」でしょう。ウルトラ兄弟と融合合体しているわけですから。「フェニックスブレイブ」は最強の敵であるエンペラ星人を倒しましたが、ゾフィーの援護とスペシウム・リダブライザーでの増幅効果によるものでしたので、能力が未知数とはいえ「インフィニティー」に軍配が上がると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ywd********さん

2009/4/2416:49:12

人数を考えて前者に一票。

kuj********さん

2009/4/2416:12:31

【フェニックスブレイブ】だと思います。

【インフィニティ】の頃はベースとなるメビウスがまだまだ未熟だったのと、パワーを与えた6兄弟があの時点でかなり消耗していたからです。

もしもエンペラ戦の頃のメビウスにベストコンディションの6兄弟がパワーを与えたら、Uキラー戦の時の数倍は強かったでしょう。

…いや待てよ、逆に兄弟のパワーが強すぎてメビウスではコントロール出来ないかも?