ピエールドゥロンサールと張り合える(負けない)もしくは合うツルバラでオススメはありますか?

バラ334閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

パーゴラ仕立てというのは、意外に遠目を優先するものですよね。 パーゴラ自体の高さもあり、遠目優先すると言う事になれば、このパーゴラのバックに来るものは「青空」しかありませんよね。 青空に生えるバラは、薄い色系よりその色を目立つかのように主張しているバラの方が遠くからの景観も見事になるでしょう!

その他の回答(1件)

1

ジャスミーナ、マダムアルフレッドキャリエールあたりも良さそうですね。ニュードーンも樹勢が強いのですが、棘が凄いんですよね^^;近所の方はピエールとつるアイスバーグを植えていて、とても素敵です。ピエールさんは華やかですからそれを引き立ててくれるバラでも良いですね^ ^

1人がナイス!しています