Photoshopで透明部分で完全に分断された一枚のレイヤーを複数のレイヤーに分割する方法やアクションの組み方など、アドバイスがありませんでしょうか?

画像

Photoshop | 画像処理、制作108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 希望とは違いますが大変参考になりました。 自分で研究を続けてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/16 21:28

その他の回答(2件)

1

そんな完全に分断されたレイヤーなら、分割しなくてもいいです。そのまま色を変えればいい。

1人がナイス!しています

1

絵柄と分割方法によるケースバイケースなので、結局は地道に手作業でやった方が早いと思うけど。 そのサンプルだけならレイヤー複製して各レイヤーでいらないところ消した方が早いだろうし。

1人がナイス!しています