ID非公開

2022/1/9 17:08

33回答

深津絵里さんなら20年前の写真でも詐欺にならないですか?

画像
補足

写真、引用させていただきました。 m(_ _)m

コスメ、美容317閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/9 17:22

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

【踊る大捜査線】の頃は可愛かったよ~ 今もお美しいけど、やつれたような、、、痩せたよね。 疲れた主婦みたいに見えるときがある 昔の深津さんも 今の深津さんも好きです。 三蔵法師の深津さんも好きです。

0

確かに美しいですが、芸能人のだけでなく宣材写真は基本的に加工されたものなので実際に見たら詐欺だ!と思う人がいるかもしれませんね