Kep1erの人気順って現在どんな感じでしょうか? 交換時の参考にしたく、メンバー内で優劣をつけたい訳ではありませんが不快に感じられた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。 ケプラー

K-POP、アジア11,091閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人気順も交換のしやすさもご丁寧に回答下さり皆様ありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

海外ではバヒエが人気だそうです。

2人がナイス!しています

2

あくまでも交換のみで考えるなら、 1:シャオティン 2:イェソ 3:ましろ、ヨンウン、チェヒョン 以下優劣無し と言ったところですかね。 シャオティンは、とにかくビジュがいいので他ペンでも交換に出さないor集める人が多いように感じます。 イェソも可愛いのであまり出回ってないように感じます。 ましろはシンプルに日本にファンが多いですね。イェソとましろは2人推しの人も多いです。 ヨンウンも日本にファンが多いです。ヨンウン求めてる方はかなり居ますが、万人受けの顔じゃないので交換はよく出回っていて見つけやすいですよ。 意外とチェヒョン求めてる方結構みます。日本人気というより本国人気の印象でしたが。 それと、ダヨン・ユジンが交換が見つかりにくく求めてる方が少ないのと、日本バヒエペンは思ったよりいます。デビュー前はバヒエ交換見つからないのでは?と言われていましたが、全然そんな事ないです。見つかります。

2人がナイス!しています

0

普通だと最終投票が人気順になると思うんですけどね。まああるグループのファンの方たちが入れまくったりとかで荒れてましたから、最終投票が人気順ではないかもしれませんね。 Twitterの交換とかで見てみるのはどうでしょうか? ダヨン、ましろ、イェソ、当たりが結構多い感じがします。