シャーペンを探しています。 今は無印良品のABS樹脂最後の1mmまで書けるシャープペン をクリップを外して使っています。 けれど、グリップが無いのと、芯が太くなるのが少し使いにくい点です。

文房具89閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/10 12:14

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

購入しました。 教えていただきありがとうございました。

お礼日時:1/25 6:40

その他の回答(1件)

1

2芯の太さが一定 の条件に当てはまるのはクルトガシリーズしかないですよね。 その中で1と3に当てはまるのはクルトガのローレットモデルですね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! クルトガのスタンダードタイプは使ったことがありますが、ローレットモデルは聞いたことがありませんでした! 考えてみます!