このボールペンを探しています。 職場にあったボールペンなのですが、これがとても書きやすくて今まで使ってきたボールペンの中で一番自分に合っていました。

画像

文房具143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます! たしかに形が似ていますね! 中の芯を確認してみようと、ペン先の部分を回してみたんですが… 信じられないことにこのボールペン、ペン先の部分につなぎ目がなく、先の方から芯を抜けない構造になっていました。 上のキャップを外して引っ張り出そうとしましたがびくともせず、滑り止めを持って思いっきり引っ張っても取れませんでした…。 もともと替え芯を使うような構造ではないようです(´;ω;`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

セーラーのボールペン、試してみました。 書き心地が似ていて使いやすかったです。 他の回答者さまもありがとうございました

お礼日時:1/23 17:36

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/1/17 14:14

セーラーのフェアラインは、文房具屋さんとかで一本なら100円しないで売っているので試されては?