ID非公開

2022/1/10 19:57

66回答

成人式に行かないと後悔するなど聞きますが、成人式に行かない事は悪いことなのでしょうか?

着物、和服104閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

自由でしょ。でも式がないと貸衣装屋とか紳士服店が残念がります。 書き入れ時ですから

0

行かないで後悔する人もいるでしょうし、行かなかったことを後悔しない人もいますよ。 何だって、そうでしょう? やって後悔、やらなくて後悔、やったから満足、やらなかったことに満足、どれでも、ありえます。 一つだけ言えるのは、他人の考え方なんて分かりもしないのに、「行かないと後悔する」なんて言う人は、自分が過去ばかり見て、後悔ばかりしている人だってことですね。

0

わたしも、行きませんでした。会いたい人は同性も異性もおらず、行きたくなかったので、後悔はありません。

1

まず私はコロナのせいで成人式そのものがなくなりましたので、行く行かないで悩むことすらできませんでした。 悩めるだけで幸せだと思っていいと思います。 という嫌味でしたがごめんなさい。

1人がナイス!しています

0

気持ちの問題だと思います! 私は行きませんでしたが後悔はないですね。