回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/11 0:28

44回答

ドミノピザで今お持ち帰り半額 というのやってて昨日買いに行ったら半額にされていなかったのですが、あれは1枚だけが半額ということですか?それとも合計から半額ということですか?

1人が共感しています

回答(4件)

1

よく勘違いされますが、メニューに書いてある赤字の金額が半額ですよ。 インターネットから注文した場合お持ち帰り半額クーポン適用ボタンがあるのでそれを押していない人は半額になりません。 店頭で注文して半額になっていない場合(4ハッピーレンジなら元値は4000円ほど)店員のミスかシステムエラーの可能性があるので店に連絡するか、レシートを持参するかをして、返金という形になると思います。

1人がナイス!しています

0

レシートとメニューで比べてみたら分かるんじゃないかな。 デリバリー価格の半額という表示だから、通常価格の半額で持ち帰れる。 例えば、通常価格(デリバリーの価格)が2000円で、その横に半額の価格が掲載されているけど、その価格は持ち帰り時の価格。1000円と表示されていて通常価格に/が入っていて分かり辛いけどね。 1枚でも2枚でも通常価格の半額で買える。表示価格(半額表示)と間違わないようにしないと勘違いしやすいと思うよ。