伊達メガネを度入りメガネに変えられますか? 韓国の通販サイトで可愛いメガネを見つけました。目が悪いのでメガネをかけて生活をしていますが眼鏡屋さんのメガネはあまり可愛いのがないんです。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/11 19:05

ID非公開

2022/1/11 19:08

やり取りから。 JINS…レンズ交換は¥5500です。 格安チェーン店のJINS、Zoff、OWNDAYS、眼鏡市場の中では最安値です。 ¥5500を捨てる覚悟が有るならどうぞご自由に。 <(_ _)>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2000円くらいのものですし、難しそうですね。。詳しく回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:1/24 10:04

その他の回答(3件)

0

JINSのようなメガネショップに行くと大抵のメガネは対応して貰えますが、相談だけでもしてみたらいかがでしょうか? 壊れやすそうなものは無理かもしれません。