ブリーダーから買う場合、一人身だと駄目だとか仕事が夜とかだと駄目とか言うブリーダーはいますか?

イヌ121閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/11 21:37

その他の回答(4件)

2

居ると思います。 うちは先代を迎えたブリーダーさんで最初に色々話をして 同じ犬種を飼っていたということですんなりOKもらえました。 でも特に向こうからあれやこれや聞かれたわけではないです。 でもどちらかと言うと飼う方の人柄とかを見てる方が多いように思います。 途中で「あなたには譲らない」などもあるみたいなので非常識な方には大事な赤ちゃんは渡したくないというほうが多い気がします。

2人がナイス!しています