回答受付が終了しました

ジムニーシエラ 5ドア 来年の夏にデビューするみたいなのですが、 詳細情報があったら教えてください。

画像

新車5,584閲覧

回答(6件)

2

過去と同様、出てもまたインド(インド軍)向け、加えてユーロでの排ガス規制対策用商用車としてでしょう。 日本での販売は無いですね。

2人がナイス!しています

1

ジムニーシエラ 5ドア・来年の夏にデビューするみたいなのですが、 可能性が・かなり低い・・・・・と

1人がナイス!しています

0

出ないよ。 現行の納車問題が解消どころか悪化してんのに新しい車作ってる暇なんぞ無い。そんなラインあるなら、さっさとジムニー、シエラを作って納車問題片付けろって話。もし出たら現在納車待ちのユーザーが、激おこだよね。 万が一出るとしても納車問題が目処が付いてからです。発表すらないだろうね。

1
ID非公開

2022/1/11 15:56

ベストカー、またの名を「妄想製造機」の情報ですからね・・・。

1人がナイス!しています

0

どこかの自動車大学校が制作しているというのはどこかで見た記憶があります。 週末のオートサロンで展示されるのでは? 正規の車両としては残念ながら出ないと思いますよ。