キュートなジャケットのジャズ・アルバムを教えて下さい。

ジャズ226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/15 19:39

その他の回答(10件)

0

ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス 「Whipped Cream&Other Delights」 モデルはドロレス・エリクソン よく見るとウエディング・ドレスのように見えるのは、実は生クリームだったりします。

画像