回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/11 22:25

55回答

SixTONESのファンの方に質問です。

男性アイドル6,410閲覧

36人が共感しています

回答(5件)

2

回答になってなくてごめんなさい どの界隈にも一定数そういう人達が居るせいで、アイドルのファンとかアニメのオタクとかに悪いイメージが持たれるんだろうなって改めて感じました。

2人がナイス!しています

25

SixTONESは同時デビューなのに、CDだったりアルバムだったりの売り上げが圧倒的に差があるので、悔しいんだと思います。 実際SNSでもブス+Snow Manでブスノという単語を作って、誹謗中傷している人が多いですが大半がSixTONESファンですよ。怖いですね。

25人がナイス!しています

18

そんな人まだいらっしゃるんですね。 正直もうSnowManそんな意識してないです。 売り出し方が違います。比べようがありません。 どっちも素敵です。

18人がナイス!しています

46

前代未聞の同時デビューをし、デビュー前はSixTONESの方が売れていましたがデビュー後はSnow Manの方が売れるようになったのです。 そのためSnow Manは事務所のゴリ押しだとか、本来デビューできなかったのにSixTONESを踏み台にして同時デビューしたとか、そういう言いがかりを付けている人が沢山いるのです。 とにかくSnow Manが嫌いで、SixTONESの敵だと思っているのです。 あの人達に言わせれば、事務所がゴリ押ししなければ今頃SixTONESが天下を取っていたらしいです。Snow Manはそれを潰したと。 そう信じ込んでいるので、誰が何を言っても無駄です。「なんでSnow Manなんてグループが存在するの?」と言っているSixTONESのファンもいました。 ジャニオタ内なら放っておこうで済むのですが、ジャニオタ以外の人にまで迷惑をかけているのはさすがに問題ですね。自分たちでやめてくれない限りどうしようもないですけど。

46人がナイス!しています

43

まだそんな人いるのですか? おそ松さんの件で懲りたのかと思ってましたが、とんだ勘違いでしたね。 私も聞きたいです。 いくら同時Dだから気になる存在だとしてもそこまで執着する必要はあるのでしょうか? 他グルを下げることで自グルの評価も下がることに気づいてないのでしょう。 https://twitter.com/tantei0120/status/1424085458749820931?s=21

43人がナイス!しています