帝国データバンク しつこく電話が来ます…

職場の悩み | 会社情報、業界市場リサーチ770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

アドバイスありがとうございます。 来るんですか? 会社まで来るなんて、怖すぎです… 会社役員の住所を把握はまだわかるのですが、うちはホームページすらない会社なのに正社員の人数を把握してる事に驚きました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答ありがとうございました。 差し支え無い部分だけ答えましたが、未記入部分がある(経営者の個人情報)気に食わないのか電話が来ました… 思わず、居留守使ってしまいました…

お礼日時:1/22 2:32

その他の回答(1件)

0

帝国データバンクと東京商工リサーチだけは丁寧に対応してください 他はいっさい相手にしなくて良いです