悪質なヤフオクについて教えてください。 先日車のジャッキをヤフオクにて11円で落札したのですが、送料が馬鹿げてます。2万円です。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 質問は入札前にしたのですが返って来ませんでした。まず発送先が沖縄と出品者が嘘を書いてたのでとりあえず問い合わせてみます。

その他の回答(2件)

3

重さでも送料は変わります。どれだけの重さですか?ジャッキは重いですよね。

3人がナイス!しています

2

11円しか入札がないということはだいたいの皆がわかってるんですよ、法外な送料だろうなと。 問合せの返信がないってことは尚更です。 ま、結論としては支払わなければよいだけです。 ただし貴方に悪評価がついてしまうでしょうね。 相手がアカウント停止食らっても、別垢を作って同じようなことを繰り返すだけです。 それがヤフオク。 自分のみは自分で守るしかありません。 見た目の価格だけに惑わされないように注意しましょう。

2人がナイス!しています