顔の歪みって整体で治せますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

僕のことを見ているのかって言うくらあ、まさに求めていた返答ありがとうございます!! 写真のように僕は右の顎と鼻がが左側の方に引き寄せられているように見え、右目が左目より小さくそして上にあるように見えたんです!! 教えてくれたことを日頃から意識するよう心がけていきたいと思います!! 出会いに感謝!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

顔でも、体でも、鏡で見て、歪んでないか 姿勢が悪くないか、毎日チェックなさるのが良いです 偏りそうな生活様式は改める、なども心がけると良いです

0

治せません。治せると言うところがあるとすれば詐欺です。 まず、何を以て歪みなのかです。人間の骨格は顔も体も左右非対称が当たり前。個人差だって当然あります。それが普通なんです。普通を治すことはできません。 左右対称に近い人は200万人に1人くらいと言われています。国内では60人ちょっとくらいでしょうか。誤解なきよう願いますが、むしろこちらの方が異常と言えます。あなたは好んで異常になりたいのでしょうかということです。