ID非公開

2022/1/12 13:01

44回答

絵を描く時に毎回定規で計りながらアタリを取りますか?それとも何回も描いて定規を使わず間隔を覚えますか?

絵画174閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

上の人また暴言吐いて回答消されてますね……。 何ですかその奇形の人間は。 気の毒なので添削して差し上げましょうか?

その他の回答(3件)

0

僕はフリーハンドでとっています。 定規が必要なものは、下書きの段階で使っています。

1

プロですが… あたりなんて とったコトない いちゅも 一発描き。

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました