エクセル VBAについて質問させて頂きます。 マクロ機能を使用してシート内にカウントアップボタンを作成したいです。

Excel | Visual Basic60閲覧

ベストアンサー

0

VBA内で試してみたところうまく出来そうです。 ざっくりとした質問にも関わらずご対応頂きましてありがとうございました。 ただ実際にボタンで動作させる際に、"引数は省略できません"というメッセージが出てしまいます。こちらはどう対処したらよろしいでしょうか?

その他の回答(1件)

0

加算するセルは、どのように決めるのか 加算する値は、どのように取得するのか など、もっと具体的に書かないと回答しようがないです。 >テンプレートで頂きたく思います。 具体的な仕様がわからないのにテンプレート化なんて無理。 とりあえず、 >例)A1をセレクトし加算→C4をセレクトし加算 となるコード例。加算する値は、1。 Sub sample() Dim xAdr For Each xAdr In Split("A1 C1") With Range(xAdr) .Value = .Value + 1 End With Next xAdr End Sub