ID非公開

2022/1/12 14:43

66回答

クリスチャンの方にお聞きしたいのですが、今の世の中が狂い、悪が蔓延るのは何が原因だと思いますか?

宗教78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同感です。 回答ありがとうございました。

お礼日時:1/17 13:59

その他の回答(5件)

0

この世の摂理についてはフリーメーソンやイルミナティが知ってると思います。日本でキリスト教が布教しないのは、日本人がヨセフの子、エフライム族の子孫でユダヤ教に属する民族だからだと思います。水と油は交わることができませんね

0

キリスト教が、プロテスタントなどのサタンの支配下にあるからでしょうか。 日本でキリスト教が広まらないのは、キリストの教えが犯罪とされているからです。

ID非公開

質問者2022/1/13 14:08

回答ありがとうございます。何故キリスト教が犯罪とされているのでしょうか?

0

今の世の中が狂い、悪が蔓延る原因は、この世がサタンの支配下にあり、多くの人びとが意識しなくともサタンと同じような、神様に背く生き方を選んでいるからです。 リンク先もお読みください。 「なぜ、日本ではクリスチャンが増えないのか?」 https://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2020/11/10/120648

0

聖書では、「罪」が原因としてます。 日本には、今後、拡がる為に、抑えられてるんです。

0

主イエスは、イエスが去った後に、サタンがこの世の神として君臨する夜が来ると言っているので、神の予定通りに物事が進んでいるだけの事と思います。 日本でキリスト教徒が少ないと言うことでしょうか?。 本当のイエスの弟子と言えるクリスチャンは、一世紀に集められたキリストの花嫁の残りの者だけですから、世界中でもほんのわずかしか居ないので、数では量ることは出来ないのです。