ID非公開

2022/1/12 15:57

33回答

仮想通貨で「ODIN」というコインを発売当時に購入してイーサーウォレットに保管して数年が経過しております。 現在、¥18円ほどですが、全く上がらず捨てコインとなっている状態です。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/13 0:42

その他の回答(2件)

0

>イーサーウォレットから移動させる販売所が見あたらず困っております。 どこでも出来ますよ。 出来ない取引所は、逆にありません。 まさかとは思いますがODINを売れる取引所と言う質問ですか?

ID非公開

質問者2022/1/12 20:33

そうです。バイナンスは日本では登録できないとの事ですが、他に売却方法はありますか?

0

そもそも売れるの?

ID非公開

質問者2022/1/12 16:15

数万コイン買ってあるので取引所に移せばできると考えています。