ID非公開

2022/1/12 17:46

22回答

ウォニョンちゃんのこの髪型はどうやってやるのですか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/12 19:07

まさに探してたものです後ろ姿! ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

コテで緩く巻いているか、ウェーブです。 多分巻いていると思います

ID非公開

質問者2022/1/12 18:00

くくっている部分はどのようにするのでしょうか?