ID非公開

2022/1/12 22:46

11回答

親がたまにヒステリックを起こして手を出してきます 元日に父が癇癪を起こし、私に暴力を振るってきました。運良くスマホの録音アプリで録音ができ、一つだけですがたしかな証拠がとれました。

補足

記録とは、過去に父が癇癪を起こした時に言われた言葉や暴力などです。 私には2人の兄がいて1人は大学生で一緒に暮らしていて、もう1人は今年大学受験で受かったら遠くに行ってしまいます。 兄ふたりとも県内トップの高校に進学しており、私だけギリギリ公立の、はっきりいって頭が悪い高校に進学しました。 なので両親からお前はバカだ、センター試験も受けれない能無しなどと言われています。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/14 6:54

面倒ごとには首を突っ込みたくないタイプなので助けてくれません、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答本当にありがとうございます。そして、返信遅くなってしまい申し訳ございません。 2番目の兄の大学受験が迫っており家全体がピリピリしていて毎日のように邪魔をするなと携帯を取り上げられ制限をされてしまっていたので遅くなってしまいました、、 今はお金を貯めることに専念して、家を出たあとの想像をして耐えようと思います。 丁寧な返信ありがとうございます。