ID非公開

2022/1/12 23:04

44回答

仕事のレジで1万のマイナスを出してしまいました。

職場の悩み106閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/12 23:32

ThanksImg質問者からのお礼コメント

複数ご回答を頂いたのですが、似た境遇のこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。 入ってるお店によってキャンペーンもレジも違うし、アプリとかもう色々あって、朝礼もなくて自分で資料読んどいて、みたいな場合も多くてしんどいですけど、これから焦らずにしっかりチェックして作業しようと思います。 回答頂いた皆さま、次から頑張ればいいと言っていただき、前向きになれました。ありがとうございました。

お礼日時:1/18 18:46

その他の回答(3件)

0

レジにはありがちです。 今日は間違えないようにしようと頑張るだけです。 誰でもやらかしちゃう事はあります。落ち込まず、頑張って!

ID非公開

質問者2022/1/18 18:22

次の日は何とか誤差なく終えられました。まだ怖いですけど頑張ります。ありがとうございました。

0

レジには有りがちなことです。 会社側も一度は誰でもするミスとして認識しています。 良い経験になったと思い、今後なければそれで良いと思います。

ID非公開

質問者2022/1/18 18:31

ちょっと金額が大きかったので周りの目が痛いですが………自分がやってしまったことなので、これから間違わないように気を付けます。 ありがとうございます。

0

人間誰しもミスはある 金額は少し大きいが、まだ半年だしそんなに落ち込むことはないでしょ 推測とはいえ一応の原因もわかってるっぽいし、次同じミスしないように気をつければいいだけ

ID非公開

質問者2022/1/18 18:18

いつも以上にお金の取り扱いには注意しようと思います、ありがとうございました!