業務自体は楽しくて全然苦じゃないけど、人間関係、体力等がつらくて、うつ気味

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

私だったらテストステロンを増やします。 テストステロンは細かいことが気にならなかったり闘争心が上がり文句を言えたり頑張るのが苦ではなくなる効果が期待できます。 体力は鍛えるしかありませんが、テストステロンを増やせば鍛えるのも楽になります。 テストステロンを増やす方法は、筋肉をつける、運動、食事、睡眠、異性との触れ合い、テストステロン補充療法などがあります。 私はAQスキンソリューションのEndo-Testで効果を実感しましたが、2~3か月の使用を推奨されていて、1本(25日分)20,000円、2本で36,000円もします。 テストステロンは増えすぎるとリスクがあるので一回測った方がいいと思います。 その他にテストステロンが増えれば、出世しやすくなる、頭が良くなる、女性にモテるようになる、睡眠の質が上がる、性欲が上がる(気持ち良くなる)などの効果も期待できます。