新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/13 9:25

33回答

東京の大学に進学予定です

賃貸物件 | 大学124閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 21:56

その他の回答(2件)

0

コロナが流行した年に一人暮らしを始めるために物件を借りた大学生です。 私は1年間実家でオンライン授業を受けたため、ずっと空き部屋のままでした。家賃の無駄ですね、、。私の周りも同様な状況の人が多かった印象です。

0

部屋を借りたけど、使わないので解約したいとかありました。 リモートになるかはわかりません。 この先どうなるかなんかわかる人はいません。 最初は1年で終わると思っていました。