ID非公開

2022/1/13 13:16

1717回答

あなたが好きな【丼料理】は何ですか?

画像

料理、食材 | 一人暮らし、シングルライフ64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうものがあるのですね、初めて見ました。 皆様ご回答ありがとうございます。

お礼日時:1/17 20:05

その他の回答(16件)

0

① 馴染みの寿司屋さんの大将から「今日はおいで」とだけぶっきら棒な直電が入った時の「ウニ丼」です。写真は良く似たような「ウニ丼」ですが、これより「ウニ」も盛りはよいです。 次以降は全て自家製です。 ② 厚切り豚バラかつ丼 ③ ボンジリ入り親子丼 ④ 豚バラと豚ロースで作る、焼肉ダレとカラメルダレの豚丼 ⑤ 何ちゃって深川丼