JCBザクラスのカードをまったく使用しなかったらどうなるかお聞きしたいです。 というのも、今月に入りJCBザクラスのインビテーションをいただき審査が完了しました。

クレジットカード2,018閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>JCBザクラスのカードをまったく使用しなかったらどうなるか 年会費を払っているのでしばらくは解約されないですが、ただJCBは結構コンスタントな決済をしてほしい方の発行元だと思いますので、少額でもいいので(月間数千円平均でいい)コンスタントに決済することはおすすめです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解答ありがとうございます。 jcbの解答+ヒルトンアメックスの詳しいアドバイスを頂けた、この方をベストアンサーにしたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:1/16 19:07

その他の回答(3件)

0

無料のカードならともかく、年会費50000円をわざわざ捨てるようなこともしないでしょう。

0

私も先日可決した者ですが、 年会費収入が有るので基本的には無いと思います。 ただ、今後 クラスの上のカードとかが新しく出来たりした時には不利になるかも知れません。 新しいカードが出るかなんて分かりませんが、今年のインビ乱出傾向からそんな噂も出てるみたいです。ダイナースに続くとか… 私はそんな考えも有ったりで最低でも年100万は今後も使うつもりです。