ID非公開

2022/1/13 17:45

66回答

メルカリの暗黙のルールについて。

メルカリ137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/13 17:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変な人に当たったと思って諦めました。 皆さんありがとうございました。 マナー違反では無い様で、その点は安心しました。

お礼日時:1/17 20:27

その他の回答(5件)

1

書かれて嫌なコメントなら削除したあとブロックされると思いますが、またコメントできたのが面白いですね 「多分余計なコメントはしなくていい、買うなら早く買って!出品してるんだからあるに決まってる!」というタイプなのでは… たまにいる「購入する気のないいいねは不要」って書いてる人がいますがそれ系の人なのかも

1人がナイス!しています

1

出品されている商品はすべて購入可能ですよ。1か月前ってついこの間じゃないですか。私なんか3年くらいほったらかしの商品ありますから。せっせと処分しろよという話ですが(´;ω;`)。

1人がナイス!しています

0

こんばんは。 1か月も前に出品された物ならもしかしたら他のサイトで売れて放置したままで削除忘れていたとか。 そこに質問者様がメッセージ送られて気付いて急いで消しちゃったというケースも考えられますね。