ハーレーのキャブについての質問です! 今Eキャブを使っているのですが ガソリンは入っている状態でガソリンコックをオンにしてもメインノズルからガソリンが飛びません。 無知ですいませんが

画像
補足

すいませんアクセルは回してますが飛びません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

油面はすいません見てないです! オーバーホールはクリーナーだけで行いました! オーバーホールの理由は何度キックしてもエンジンがかからなかったので一つ一つ見て行ったらガソリンが飛んでいなかったのでオーバーホールしました!

その他の回答(3件)

1

負圧式なんじゃない? Eキャブ インマニに 空気吸い上げるの あれば 負圧式 空気を吸わないと ガスが落ちてこない ストローで吸い上げるみたいなイメージ 吸い上げて ガスを送るタイプ アクセル回すと出るのはキャブの中のがぴぴっとでる セルを回してエンジン回転 負圧が吸い込んで ガスが落ちる キャブにガスたまる アクセル回す ぴぴっとでる 直落ちは 負圧を使わず下に落ちる インマニに空気吸うやつが無い 止めるときは コックオフ

1人がナイス!しています

1

故障ではないですよ。 ガソリンコックをONにしただけではガソリンは飛びません。 エンジン掛けて吸い込んでもらわないと。

1人がナイス!しています