回答受付が終了しました

写真の場所を特定したいのですが、あまりにも情報が少なすぎる為探しようがありません。ですのでこちらで質問させていただきました。大体30〜40年以上前の写真です。

画像
補足

和歌山県の方です

1人が共感しています

回答(3件)

2

バイク購入後、近くの山に試乗したのではと推察します。服装も軽装です。 当時のお住まいがわかれば、地域を教えていただけると検索しやすくなります。

2人がナイス!しています

直感ですが展望台というよりホテル又は別荘のような場所のような気がします。敷地内が綺麗過ぎますし、展望台に側溝は必要でしょうか。もしかすると今は廃墟化しているのかもしれません。

2

バイクを買ってすぐのツーリングだろうから、自宅からそれほど遠くはない場所でしょう。 写真の左上に建物の屋根なのか、展望台の一部のようなものが写っている。 和歌山市内に住んでいたの? 和歌山も広いからね。 この手の質問でありがちなのは、知っている情報を全部出してくれないので特定できないパターン。可能な限りの情報を教えてほしい。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました