Canon kiss x3を買おうと思いますが、流石に古いですか?? 基本的にはスポーツ観戦で使おうと思っています。野球、サッカー、ゴルフで選手を綺麗に撮りたいからです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バッテリー問題もありますよね。ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

古いですね、スチルは撮れるでしょうが、動画は・・・やめておいた方が良いです。 すでにメーカーサービスが終了している機種ですから故障や不具合があっても修理不能です。今からお金を出して買うようなものではありません。カメラの性能は値段相応です、新品10万円のカメラが3万円なら前のオーナーが7万円分使ってあなたに残された価値が3万円です。 さらにレンズはどうしますか? 広い場所で人物を撮るにはそれなりの望遠レンズがいりますが、キットのダブルズームの望遠ではきっと物足りません。 一眼レフならカメラボディで中古でも7,8万円、望遠(150-600mm程度)で同じくらいなので15万円は用意してください。新品なら20万円です。

0

古いです。 カメラ屋や電気屋で新品で売られているものがお勧めです。

0

動きのあるのは流石に無理です。相当腕が良くないと後レンズもね。