ID非公開

2022/1/14 11:38

99回答

パチンコ店が何かしらの不正をして発覚したら必ず営業停止処分されますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

店がやったと立証されれば営業停止処分になるでしょう。 ただ、警察も店内の防犯カメラを見て証拠探しなんてしないでしょう。

0

大半はまず指導(注意)です。 さすがに遠隔など、設備導入レベルでの不正は営業停止処分以上にはなりそうですが、釘曲げや不正基板の場合は、それだけで営業停止処分に即なることは少ないです。 ただ、指導とはいえ、書類に残る公的なものなので、ある程度企業としてはダメージがあります。

0

社長や専務は逮捕。お店は信用なくし売却。競売かけられおしまい。だいたい客の飛んでいるお店が悪さしてましたね。

0

遠隔自体が成り立たないから、遠隔信者が遠隔と信じて疑わないB物摘発でほぼ間違いなく認可取り消し。系列店も含めて全店取り消されます。 釘曲げは無承認変更になるのでB物同様量定Aの認可取り消しを食らいますが、処分の最緩が180日の営業停止なのでこちらが適用されています。 というより提出書類の不備とか、広告宣伝違反でも発覚すればガンガン営業停止を受けています。こちらは7日から40日ほどですがね。それ以下なら指示処分もあります。こちらは営業停止はないですが、同じ違反を2度やれば営業停止は避けられません。これは所轄次第。目を付けられたらポップが公道にはみ出していただけで指示処分とかあったりします。2度目はナシね。

1

営停にならないように天下りや政治家を抱えるので大方見逃されます。 そのために高い金払って天下りを迎え入れ、政治家に献金しているんですよ。 某パチンコ会社もかなりの事やったけど揉み消ししてます。

1人がナイス!しています