胡桃ボタンのヘアゴムを大人がしていたらおかしいですか? ボタンが二つ並んでるとお子様用ヘアゴムみたいだと思って 刺繍が施された胡桃ボタンのひとつの物を選んでますが

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 12:34

回答くださりありがとうございます この美容師さんに言われてから 何だか使うのが恥ずかしくなってしまいましたが 回答を読んで、また使おうかと思えました

その他の回答(2件)

0

全体のバランスかなと思います。 知り合いの50代の女性は、ナチュラルな雰囲気のものが好きで、お洋服も自分で編んだニットや帽子、ふわふわの髪の毛をまとめる時もハンドメイド系のヘアゴムを使っていらっしゃいます。私自身がそのスタイルを好きかどうかは別にして、その方の雰囲気に合っていて素敵です。 ですが、人によっては年相応の装いをすべきと考える事もあるでしょう。ハンドメイドや安いものは若い人、年を重ねたら高いもの、高く見えるものを付けるべき、とか。その美容室のおばちゃんは刺繍のくるみボタンは50代女性にはないなと思ったのかもしれませんね。でも自分が好きで使ってるなら他人の意見はそんなに気にしなくていいんじゃないかな?って思います!