ID非公開

2022/1/14 14:55

22回答

至急!! 濡れ感のある髪にしたいんですけど 買うとしたらどちらが良いと思いますか? プロダクトのワックスかミーアンドハーのこのふたつで迷ってます 使ってる方の意見が聞きたいです!

画像

ヘアケア91閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

プロダクトのワックスは少量でもめっちゃ濡れ感あって オススメです! オレンジのいいにおいしますし! ただ容量が少なくなってきた時に取るのがめんどくさい、、 スプーン的なのがあると便利。

ID非公開

質問者2022/1/14 15:26

濡れ感って続きますかね!? いつもオイル使ってたんですけどすぐ濡れ感が無くなるんですよね... オレンジの匂い好きなのでいいですね! ありがとうございます!