皆さんに質問です。

大学受験299閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

2
ID非公開

2022/1/16 19:04

各学部の人数比で言えば、文系学部ならどこも同じようにCAを輩出していますよ どこの学部が有利とか特にないと思います 参考にコロナ前の2019年度青学就職資料のリンクを張っておきます 中ほどの学部別就職決定者数【上位企業】の全日本空輸と、日本航空を見て参考にしてください https://ac.cdn-aoyamagakuin.com/wp-content/uploads/2021/11/cp_data2019_2.pdf

2人がナイス!しています

1

文学部英文学って答えが多いと思うけど、私なら法学部かな。

1人がナイス!しています