ID非公開

2022/1/15 6:29

1313回答

1620円の支払いに

補足

2120円を支払い 500円玉1個のお釣りを期待する(されると) 500円の支払いに1000円札を出した人用の 500円玉の在庫が足りなくなるので やめてほしい との意見は正しいでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとね

お礼日時:1/21 0:15

その他の回答(12件)

1

問題ありません

1人がナイス!しています

2

問題ありませんよ。今はレジにお金を入れればおつりが出てくるのがほとんどです。レジの担当者に面倒を掛けるほどのことでもありません。

2人がナイス!しています

0

釣銭を減らして受取るのは主夫(婦)の知恵だと思っていたのですが普通じゃないのでしょうか。

2

セルフレジだったら、 2120円を入れます。

2人がナイス!しています