回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/15 9:43

22回答

中町綾さんとコムドットのひゅうがさんは付き合ってるんですか?

YouTube2,658閲覧

回答(2件)

0

付き合ってるかは公式が言ってないのでわかんないですよ。 中町綾さんの話してるあってる頻度とか、話とかがひゅうがくんじゃないって言われたりもしてるし、否定しないから付き合ってるとか色々な噂がありますが、写真撮られた訳でもないし証拠もないので全て憶測になります。 コムドットは、彼女がいてもいなくても、居ないってメンバーは全員言うって決めてます。 昔の彼女さんが、被害にあったからです。 昔は公開してました。 1度決めた以上、ほかのメンバーの彼女のこととか出されたら大変だし変えれないんじゃないでしょうか。 否定して、本当に付き合ってて、バレたら大変だし、でも付き合ってても言えないしって。 リアコの方とか中町綾さんの今までの行いとかで、応援できない人もいっぱい居ます。

ID非公開

質問者2022/1/15 17:50

そうなんですね、、 被害にあってしまうかもしれないとか色々考えていてほんとにすごいと思います それぞれ事情があるんですね 詳しく教えてくれてありがとうございます!