回答受付が終了しました

ARROWS We F-51Bの電池設定の操作をしていたら、画面に 「×閉じる」「□あとで」の表示が出てきて、「×閉じる」をタップしても消えません。

Android544閲覧

回答(1件)

0

やさしいシニアスマホ教室の講師の山田です。 何もタップしても応答がない場合は、 強制的に再起動する方法しかありません。 再起動の方法は、 本体の右側面に電源ボタンと音量調整ボタン があります。 電源キーと音量キーの上を同時に32秒以上押し、起 動画面が表示された後に指を離すと強制的に再起動 させることができます。 可能性は低いですが、データを消失する場合があるので、 ご自身の責任の元、やるかどうかをご検討 してみて下さい。

画像

スマホを再起動すると、表示が消えました。 ドコモにも電話しましたが、混雑していてつながらなかったので助かりました。  ありがとうございました。  機種変更して、色々設定をしていますが、LINEの引継ぎに1日かかりました。ちょっとした間違いに気づきませんでした。アナログ人間の年寄りには大変な世の中になりました。  これからもよろしくお願いします。