ID非公開

2022/1/22 12:03

22回答

エクセルのシートに、別ファイルにある表を紐付けして見れるようにしたいです。

Excel | Excel121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

①元ファイルと別ファイルを開き 元ファイルの任意のセルに = と入力しそのまま別ファイルの対象の表を選択、エンターします。 ②別ファイルの表をコピーし、元ファイルで貼り付けオプションから「リンクされた図」を選択します(添付参照) お好きなほうで

画像