ID非公開

2022/1/15 12:38

55回答

今年の4月で息子が1年生になります。

補足

どのご意見もとても参考になり 息子の言うスーツを購入しました!! 笑顔いっぱいの春になりそうです(*^^*) みなさんご回答ありがとうございました(*..)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私自身も自分で決めるに自信がなく育ったので、後押ししてくださり嬉しいです!! 息子の言うスーツに決まりました( ˆ ˆ )ピッタリサイズでよく似合っていました(*^^*) ご回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

その他の回答(4件)

0

いいんじゃないでしょうか。 別に目立つということもないと思います。 親ごさんの服装も、今は意外とカラフルです。

0

グレーとか紺とかは法事とかに着ていけるから、一着あると便利なんですよね。 でもせっかくの入学式、本人の着たいものを!と思うなら、ベージュ系で悪目立ちすることは心配しなくていいと思いますよ。 緑とベージュのチェックスーツ着てる子とか、おしゃれだなって思いました!

0

そういう色の子もいましたよ。割合的にはあまりいませんが、珍しいという感じでもないです。

0

ありだと思います。 たった一度の入学式、お子さんの着たいスーツの方が本人も楽しい入学式にはなるのではないでしょうか。