回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/15 17:22

44回答

就労ビザが取りやすい国ってどこがありますか?

ビザ | 海外生活59閲覧

回答(4件)

0

調べれば簡単にわかると思うがカンボジア!

0

就労ビザが取りやすい国、まではわかりません。(要は、その国が移民を積極的に受け入れているかどうか、です。 自国民を守りたいなら簡単には就労ビザはおろしませんから) 期限の延長をしていれば。。。。 これは、就労ビザである限り、ずっと更新は必要です。 可能であるとすれば、就労ビザを何回も更新しているなら、永住権に繋げられる、かもしれないということだけです。(ビザ無しでも住める詞働ける権利、ですね) 永住権のための基準は国によって違いますから、どういう条件なら可能なのか、はやはりここでは答えられません(どのくらいの所得(納税)があるのか、とか、どういう仕事でのビザなのか、などポイント制だったりします) またビザの延長、永住権取得、の場合お金もかかります。(申請費用です。許可が降りなくてもお金は戻ってきません)

2

安月給の奴隷労働でよければ アラブの産油国で外国人労働者を いくらでも入れるらしいですよ

2人がナイス!しています

1

質問者様がどのような能力、、仕事が出来るかによります。 仕事が出来れば、特に取りやすい取りにくいは無いと思います。 私は、先進国から新興国まで、色々な国で仕事をしましたが、特に取りやすい取りにくいと感じたことはありません。 ココ20年くらいは、ヨーロッパでは働きにくくなりました。ビザの前に仕事の依頼が少なくなりましたので。。

1人がナイス!しています