しらさぎという鳥は居ない、 カラスという鳥は居ない、 トンビという鳥はいない。 この他に知っているものがあれば教えて下さい。

補足

もちろん例に上げたものは愛称として呼ばれているのを除外した場合です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

下から実在する品種を選んで下さい。ただし、愛称や英語名も含まれています。 ヌエ、ハクチョウ、鳳凰、クジャク、ヒクイドリ、朱雀、夜雀、ルビー、サファイア、ダイアモンドフィンチ、ブルーバード、ペリカン、ペンギン、フラミンゴ、ガン、ゼブラ、テンインチョウ、テンニョドリ、ヤマドリ、ツル、コウノトリ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2/19 14:55

その他の回答(6件)

1

カモ、ハト、キツツキ、ワシ、タカ、セキレイ、ウ など

1人がナイス!しています

2

カモメという鳥はいる。 で、どうでしょうか?

2人がナイス!しています