デアゴスティーニの週刊古畑任三郎みたいに宝塚歌劇DVDコレクションを出せば売れると思いますか・・・? 少し前にも似たような質問したんですが、 スターではなく作品を人気40作くらい厳選して

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 避難地域の方々、どうかお体にきをつけてください。

その他の回答(3件)

1

出されたら私は買いますがそんな安価な価格で売らなくても塚ファンは金持ちが多いので高額でも売れるので劇団はしないですよね。 エリザの初演は少し前まで1万円でしたが最近は11000円に値上がりしてます。それでも売れますよね。エリザの初演だけスカステ放送ないですし

1人がナイス!しています

1

いつ頃に販売がなくなったかはわかりませんが、20年ぐらい前は新人公演のビデオが販売されていましたよね。私も持っていますが。 最近の新公は特集でスカステ放送をしますが、販売されていた頃の放映はありません。 懐かしい本公演もいいですが、希少価値の新公ならさらに売れると思います。

1人がナイス!しています