ロットリング4in1を買いました。

文房具59閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/16 2:11

その他の回答(1件)

0

学生の定義 https://all-guide.com/cg00082/ 例えば大学生なら、 レポートやら何やらで ボールペンの黒を使う場面はあるでしょう。 そのロットリングのペンに使える替芯 https://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/spare/oil_based/brfs-10/ その俗称(4C規格)の元ネタであるゼブラの替芯は、 国際規格より直径が0.1mm太いため 使えません。 厳密に言うと 一度ゼブラの芯を入れると挿し込み口が広がり、他社の芯が使えなくなります。 この先ゼブラ芯のみを使うならOKです