ID非公開

2022/1/16 0:36

55回答

スキーウェアの下に履くズボンは 何を履けばいいですか? 上はスウェットかトレーナー 着ようと思います

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! ありがとうございますm(*_ _)m

その他の回答(4件)

0

私は今は機能性タイツ(疲労軽減目的(気休め))を履いていますが、それまで長らくは何も履いていませんでした(下着はもちろん履いています)。今も防寒上は何も履かなくても大丈夫だと思います。 寒さの感覚は個人差が大きいので、寒く(も暑くも)なくて動きやすければ何でも(履かなくても)いいのですが、どうやら若い人にはスウェットやジャージを履く人が多いようです。

0

タイツかレギンスを履きます。 スウェットやトレーナーの下だと生地が厚いのでブーツの中に入れられません。 入れると中で皺になり、締め付けることにより痛くなったりするので、たくし上げる必要があり、モコモコ・モサモサします。

1

上と同じくスウェットやジャージを履く人が多いです。 ただ、ウェアによってはキツいし、最近はタイツの人も多いですよ。 もし何かスポーツやっていて機能性タイツとか持っていればそれが1番良いです。

1人がナイス!しています