サックスを趣味とするものです。(ジャズ系です) 中洲ジャズ2021という番組でユッコミラーさんが出演してました。 私もたまにユーチューブなどで拝見しますが、まぁ上手です。
サックスを趣味とするものです。(ジャズ系です) 中洲ジャズ2021という番組でユッコミラーさんが出演してました。 私もたまにユーチューブなどで拝見しますが、まぁ上手です。 でも、その番組の中での演奏は、あまり上手ではなかったです。 なんか基礎が出来ていないのかな?って感じで。 10年以上前かもしれませんが矢野沙織さんがニュースステーションで童謡かなにかを吹いてましたが、同様の感じを受けました。 難しいことは分からないけど単純にピッチが悪いかな? ライブなんかでみんなが喜べば、それでいいのかもしれませんが・・・ まぁそれでいいのでしょう。ジャズだもんなぁ。 で質問は?って感じですが(こんなのが多い (#^^#) !ってなった方の回答を
チャーリーパーカーも最初は下手でシンバル投げられたみたいです。 (おそらく)ばりばりアドリブ吹けてると思うので下手とは言ってません。むしろ上手なんだろうなぁ。 「その演奏」が下手クソに聞こえただけです。 なので ? とか ! とか ('Д') とかなった。 クソかい。(#^^#)
1人が共感しています
ベストアンサー
数年前コンサートで聞きましたが、音の長さが足りないな、と感じたのを記憶しています。アドリブソロについては特に記憶に残っていませんので普通に上手、でもプロで有れば、もっと上手な人は何処にでもたくさんいるなと言う記憶です。最近のYOU TUBEでは違うと思いますので昔とは違うのでしょう。 女性で少々変わった衣装、というのが売り、というのも魅力ですね。
質問者からのお礼コメント
回答の方向性はみなさん同じと感じました。 よってBAむずかしい。 ナイスついてないのでarmさんにしましょう。 sugさん hacさんも回答ありがとうございます。 変な質問?なので回答つかないかなと思ってました。(^^;)
お礼日時:1/20 16:56