小林幸司シェフがジョブチューンでファミマのおにぎりを食べずに評価していたそうですが、それだけでファミマを出禁にすべきと思いますか?ファミマのおにぎりの味がわからない人はシェフ失格ですよね?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。これが一番正当な理由ですね。

その他の回答(4件)

2

その評価の仕方が気に入らなければネッドの人々がそれぞれの個人のSNSで感想を言うだけに留めてれば良いものを、それを本人のSNSに直接苦情を言って炎上させる事のバカバカししさを感じました。 高々それぐらいで感情的になる沸点が低すぎます。

2人がナイス!しています

2

見た目だけで食べたくなくなるという率直な感想を述べただけでここまで延々と粘着されるとは コンビニ関係は本当に怖い 賛美以外の評価を許さないなんて北朝鮮みたい

2人がナイス!しています

1

にあの食べなくてもわかるってレビューは酷いとは思ったけどその後謝罪も最初にしたし改善点とかもまともだったし 食べすに悪評に関しては店に行ってもなく食べてもなくレビューを書くネット民も同じことしてるし訴えられたらネット民終わるしなぁとりあえずテレビ局とネット民が頭が悪かった気がします

1人がナイス!しています