自動車保険について。

自動車保険 | 保険148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

追記です。 等級引き継ぎ時に、実際に同居していたとわかる資料として、孫の宛名で届いた郵便物の消印日付と住所が証拠になったと思います。 こういう証拠があればより安心で、保険会社に認められることもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 1番早く回答頂き返信もしていただきのでBA選ばせて頂きました。

お礼日時:1/18 18:17

その他の回答(4件)

0

どうしようもないです。 『一時的に住所を移すことでこの問題は解決しますか?』 →何を一時的に移すのでしょう? 住民票では同居しているかどうかの判断はしませんよ?

2

燐家でも別居なので等級継承できません。 同居にはそれなりの理由が必要ですし、その実態も必要です。 離れていれば色々と理由はありますが燐家での理由は限られます。 ご注意ください。 勿体ないですが実際同居するまで中断証明を取って置くということもできます。

2人がナイス!しています